『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『石の上にも三年』
ええええええええええええええええ
おまえがああああああああああああ
ついにいいいいいいいいいいいいい
は、はっこここううううかよおおおおおおおお・・・・・・・
・・・・・ラミです^_^;
今日はRO史に残る大変な日になってしまいました。
なんと知り合いの転んでばかりいる
某クリアサさんが発光してしまったのです。
個人的にはもっともっと転ばして、
ベースもジョブもすっからかんになるまで
弄り倒してやりたかったのですが(待て
という事で発光式なるものをやってきましたよ!
まず最初は恒例の枝祭り、生贄を真ん中に置いてその横で枝を連打します。
生贄とはこの場合主役でありまた転びのプロである某クリアサさんですね♪
と、じゃんじゃか折っているうちにとんでもない物が
修羅場

誰だ~~~セイレン=ウィンザーなんて出した奴はww
全滅する事10回以上OTZ
セシル=ディモンやタナトスシリーズなどにも強襲され
聖カピトーリナ修道院には死体の山が・・・
死亡、リログを繰り返し、
殲滅した頃には、50個あった青ジェムが残り2個に^_^;
宴のたけなわになってきた所で伊豆に帰りSS撮影本日の主役を中心に
服毒自殺

全員で転びました\(◎o◎)/!
犯人は某クリプリさんですよ!
これで彼はめでたくプロンテラ騎士団指名手配犯になりました。
次に彼にあったときはぜひとも通報しましょうね♪
報奨金が出ますよ(嘘
とまあその後はプレゼントとか在庫を押し付けて解散っと
いやあ3年も良く頑張りました。
本当におめでとうですよ~ヽ(^o^)丿
おめでと~ヽ(^o^)丿
また色々と遊びに行きましょう♪




【2008/03/24 17:17】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<蟻か?ムカデか? | ホーム | 日々徒然>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/21-0642cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
