『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日々徒然』
足の親指の爪と薬指の爪が無くなって痛いラミです。
さてさて今日も元気に書いていきますよ~♪
この間ノーグロードに行く途中
天使ポリンに会うことが出来ました。
これはこれは縁起が良いとみんなで・・・
袋叩きですよwww
袋叩き
これがそのときの様子
魔法職の3人が二桁ダメでネチネチとつついております。
うち二人は見事にオーキッシュw
これが素顔なんですよ、皆さん><
幸運もね、あんなことされたら逃げるよね
当然ドロップなんてありゃしない。
哀れ天使ポリンは粉々、
幸運と共に砕けてしまいました(T_T)
と、もう一つ今度はみんなでSD4行ったときの狩話
今回はプリ5人ナイト1人というこれまた超変則PT
絶対死なない代わりに絶対殲滅できないだろな~と
某クリプリさんなんて途中武器外してましたし、
また発光している無詠唱娘さんなんて大量の
パサナをひっぱてきて
パサナいっぱい\(◎o◎)/!
カオスな状況を見事に作ってくれました♪パサナ増殖
みなさん個性が爆発してましたね(ウチモヒトノコトイエナイ
でもって肝心の御犬様といえばちょくちょく会えました。
でも体感5分に一回ぐらいかな、
マターにはたくさん会ったけどね
(マターおまえかあああ・寒(T_T)
と1時間徘徊して解散しました。
と今日の記事はこれでおしまい

スポンサーサイト
【2008/03/22 11:52】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<石の上にも三年 | ホーム | ダイヤモンドだね~♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/20-2701cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
