『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アビスの財宝』
ラーミアです。いっつもかりばっかりじゃ、ネタがないということで
今日はアビスの宝の山を見に行く事にしました。
といってもやっぱり1.5倍期間しばらくはかりつづけるんだろな~^_^;

アビス2で時間を潰し、いざ財宝を目指し3へ、
途中オシドスペロスの夫婦に襲われたり、データルザウルスに襲われたりしましたが何とか財宝に!
SSを無事とって帰還できました。
財宝

そういえばドイツ民話で竜がお宝を守ってる話があった様な・・・
そして財宝には呪いがかけられてるらしいです。
うーむ金の指輪拾ったけど・・・どうしたものかな^_^;無題

【2008/01/31 01:26】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<神速殴りプリ | ホーム | 枝バトル>>
comments
--足跡残し--
さっそくお邪魔しにやってまいりましたヽ( ´ー`)ノ
これからもちょくちょく来ますので更新頑張ってくださいねぇ~。
【2008/01/31 22:51】 URL | がくちゃん #-[ 編集] |
----
有難うございます。
こっちもがくちゃんのブログ見に行きますよ^^
【2008/01/31 23:07】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/2-879e1774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
