『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイヤモンドだね~♪』
どもども~最近更新が滞っているラミです。
ネタも尽き・何を書いたら・いいのやら(心の俳句
まね、愚痴ってもしゃあないしとりあえず書いてみるかな
よっしゃ本日は知り合いのMEさんと
修道院いってきたで!
修道院ゆうてもカタコンの上ちゃうで、
無印製品のほうや(爆
最初は緑~のザクぽい奴やらまったりと殴っとったけどな
途中からヒッドイキモイゾンビが出て来おってん
あいつやあいつ解るやろ!農具持っとるやつと
アバラ投げてる奴や!
それから賢いお犬様もおったな~♪
お犬様なんてほっといても飼い主の所戻ってきおる。
えらい~な~でもうちらそんなお犬様を丸焼きにして食ったんや
これが徳川綱吉の時代やったらえらいことやで^_^;
そそ、それからな最近はバンジーやら
パンシーやらようわからん
けったいな異国娘が徘徊してるんや、異国言葉でスミレゆうらしいな♪
プリプリ
うちはバンジージャンプして死んだ幽霊おもっとたでw
そんなん来てもうちら最強コンビには怖ないけどな♪
優しくひっぱてきて吉原に持っていって禿(かむろ)として仕付けたる。天魔降伏!
おまいらじゃないwwwwwwwwwww
それで将来は立派な花魁になるんやで~♪
とまあ今日は狩りの様子をちっと趣向を変えて書いてみました。
MEさんどもありがと~でした。
見てくれた方もありがと~でした。



【2008/03/20 11:02】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日々徒然 | ホーム | 耳祭りとME祭り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/19-ee77ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
