『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『耳祭りとME祭り』
こんこん~ラミです。
知り合いのプリさんがやってる耳祭りに参加してきました。
耳祭りったらなんじゃらほい?と聞かれたら
動物の耳やHBなどを付けて暴れまわるという
実に単純明快なイベント
耳祭り
どんな職業でも参加できるのでうちは今回ローグ
で参加してきましたよ~♪
さてさて行き先はというと今回のパッチで
新MOB、アヌビスが追加されたSDです。
人気狩場ということもあり狩場は大混雑でしたね
アヌビス狙いの大PTがワンサカいました(T_T)
それでも沸きも良くてけっこ楽しんでましたけどね~♪
そんな感じでマッタリしていると・・なんとME祭りが合流♪SD5突入
ME祭りと耳祭りとの合同祭になっちゃいました♪
いやあやっぱりMEプリ様は容赦ないね(特に悪魔にはw
ME祭りの最凶?な司祭様達がアヌビスを・・・
塵も残さず滅却してくれましたよw
MEフルバースト
眩し過ぎですよね、サングラス持って来てて良かった♪
SSで確認出来るだけでも
8人ものプリさんがMEを同時に放ってます。
それからサンクチュアリで道を作ったり、
SWでハートを作ったり色々してくれました。
やっぱりみんな芸達者だわ♪
最後SS取って解散と、
記念撮影
今日の記事はこれでおしまい
久しぶりに面白かったな~♪



スポンサーサイト
【2008/03/16 09:25】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイヤモンドだね~♪ | ホーム | ダブル積尸気冥界波!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/18-87f5ba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
