『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バンシージャンプ♪』
狩~れるやGOGO~♪
どもどもラミです。
緑ハブ1000枚の代償を払い
今回やっと名も無き島に潜入することが出来ました。
まずは名も無き島ダンジョン修道院へ・・・(修道院と言えばGHだけどこれからはこっちがメインに成りそう
内部は入り組んでる上、画面調整も出来ないので視界が極端に制限されます。
そのせいでラギッドゾンビに画面の外から攻撃されるわ、
バンシーに囲まれるわ犬に逃げられるわ、
ゾンビスローターにSBくらうわ(SBは関係無いぽい^_^;
いままでの狩場とのギャップがね~
慣れれば簡単なんでしょうけど、今までのように物陰に隠れながら狩ると言うのはむずかしいでしょう。
それでもバンシーの経験値が美味しく
殴りプリでは破格の自給1.2mを叩き出すことが出来ました♪バンシー
おそらくここがニブルに変わる殴りプリ最終狩場候補になりそうです。
不死系が多いのでTUなんかもいいかも知れませんね
今日はちとマジメに書いて見ましたよ~♪
いっつもぐでんぐでん記事だからね<`~´>







【2008/03/08 23:08】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダブル積尸気冥界波!! | ホーム | GetBackers(奪われたゼロピを取り戻せw)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/16-9c155070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
