『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GetBackers(奪われたゼロピを取り戻せw)』
ラミです。
待望の名も無き島、来ましたね!
さてさて、今回は新しい狩場の事を書こう思っていました。
万が一クエストが間に合わなくても
町には入れるだろうと考えていました・・・が
まったく入れないやないかw
まさかクエしてないと入ることさえ出来ないとは^_^;
そして地獄の始まりが・・・今回もクエストは人助けの様子
泣いてる子供が一人(お姉ちゃんと遊んでたらお姉ちゃんだけ帰ってこないの(T_T)
何処で遊んでたのかな~
子供(トール火山w
こら待て・・・餓鬼
そして極めつけはラクダのあれ集め
餌をあげる事によってあれが出てくるのを待ちます。
しかし食べさせても食べさせても出してくれません。
食べさせても食べさせても我が暮らし楽にならずOTZ
あの糞ラクダめ、どんだけ食えば気が済むんだよw
(糞ラクダじゃないんだけどね♪むしろ糞ラクダであってほしい)
ラクダロク
ゼロピが無くなりポリンを虐殺してはラクダに奪われ、
また虐殺してはラクダに奪われ
700枚あった緑ハブも使い切り、またゼロピも奪われ
ゲームの中なのに路頭に迷った気分でした(T_T)
唯一の救いはPTメンバーが狩りの話してくれた事かな♪
よし今度こそ島に行こう、そしてみんなと狩りに行くんだ!
次回 
GetBackers(奪われたゼロピと緑ハブを取り戻せw)
なんちて~ヽ(^o^)丿

【2008/03/06 01:15】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バンシージャンプ♪ | ホーム | 3月1日殴りプリ祭り>>
comments
----
おひさしです~≧∀≦ノ

ラクダむかつくよね~~!
わたしも緑ハーブ1000以上使ったよ~;

一足先に名無し島いってきたけど、オーラプリごとハエの大群にやられましたi-235
らくだのアレをクリアしたらもうすぐだね~>∀<
またご一緒しましょ♪
【2008/03/06 09:36】 URL | あゆみ #-[ 編集] |
----
おお~ほんま、お久しぶりです♪
コメントありがと~今度はうちのほうから
そちらのたまり場に出向いて行きますよ^^b
しかし、緑ハブ1000個ですか^^;;
苦労してる人は苦労してるんだな~<`~´>
よしゃうちはレースにはまってていつまでか
わかんないけど、いつかやってみますよ^^b
お互い頑張りましょうヽ(^o^)丿
【2008/03/06 21:39】 URL | ラミ #-[ 編集] |
----
ご無沙汰してま~す。
風邪が治ってきたしクエしよ~かなって思ってたら・・・・・緑ハーブ1000個はキツイねー(><)
ゴートからスティると簡単にたまるよん。
【2008/03/08 21:36】 URL | ベルティ-ア #nvV19a2w[ 編集] |
----
風邪ナムでした(T_T)
うんですね、緑ハブ1000枚も必要とは
うちも500枚あれば十分だろと思っていたのですけどやぱりハーブ類はおいておくべきだったかな^^;;ちと後悔><
【2008/03/09 22:37】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/15-23a7e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
