『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3月1日殴りプリ祭り』
ラミです。
今日から復活ブログも復活!
という事で久しぶりの記事更新
ちゃんと書けるかな・・・
今日は恒例殴りプリ祭り♪
参加は10人と数も多く騎士団に行ってきました。
いつもの様にレイドやらカリツやら殴っていたら急に水場が・・・ねた
殴り祭りの常連さんがヤカンもって来てた様です^_^;
うーむネタに事欠かないね、みんなが必死で戦ってる横で
聖水作りました(待てw
と狩りは1時間ほどで終了、
深遠がけっこ多くて面白かったな~
殴りプリ祭りの敵として申し分ないからね^^b
久しぶりの狩りだったので支援もめちゃくちゃだったけど楽しめましたv
最後に記念撮影で解散♪
記念
追伸 
やっと不死鳥が復活出来ました♪
えーと色々と迷惑をかけってしまってすみません
そしてありがとですよ~ヽ(^o^)丿
不死鳥復活ヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
【2008/03/02 10:52】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GetBackers(奪われたゼロピを取り戻せw) | ホーム | ミカチヒコ>>
comments
----
今週はいろいろと大変でしたね、お疲れ様でした
これからもブログ運営頑張ってください~

お祭り参加ありがとうございました
【2008/03/03 12:02】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
はい^^;;色々とやってしまいました(待
これからもブログがんばりますよヽ(^o^)丿
【2008/03/04 18:53】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/14-51320b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
