『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近のラグナロク』
大雪が降ったせいで車は長い列さ~♪
大雪が降ったせいで車は回らない列さ~♪
と間違ってました(爆
雪道は車のハンドルが取られて怖いラミです。
今日は殴りプリ祭り行く予定でしたが、
間に合わずSSだけしか撮れませんでした。待ち伏せSS
いつもいつもすみませんm(__)m
といっても雑談だけはしっかりしていくんですけどね~♪
あ、うちの新キャラでアルバフィカです。
元ネタは聖闘士星○のキャラから、
そろそろキャラクター紹介もしておかないと^_^;
井戸端
最近はレベルアップも程々にレースばっかりですよ!
目指せs属性鎧ヽ(^o^)丿
っと今日の記事はこれで終わり

駄文
トーテムポールですね^^;;
スポンサーサイト
【2008/02/17 22:28】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ミカチヒコ | ホーム | 灼熱のファイヤーダンス♪>>
comments
----
どこかで見たことある名前だよなぁ~って思ってましたが
聖闘士星○からでしたか、思い出しましたよ。
俺の血に触れたら死んじまうぜ!な兄ちゃんでしたっけ?(笑)
【2008/02/19 00:42】 URL | がくちゃん #-[ 編集] |
----
殴り祭り遅刻残念でした
雪の影響がこんなトコにまでw
【2008/02/19 06:43】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
らーみあさんこんばんわw
きりねこのあゆみで~すヾ(≧∀≦)シ
ベルちゃんにタイトル聞いて検索しちゃった♪
わたしも最近プリつくったよ~w
また遊んでね♪
【2008/02/19 10:42】 URL | あゆみ #-[ 編集] |
--返信--
がくちゃん
おお~~~~~~ヽ(^o^)丿
まさにその通りです^^b
あのグリフォンのミーノスと戦い一時は侵略を許したものの奇跡の復活を遂げ見事に打ち倒した孤高の戦士です^^b
そしてROでも漫画の再現を^^;;

顔でも腕でも足でも好きに潰すがいい!!
だが お前だけはここを一歩も通さん!

これを言ってみたかったヽ(^o^)丿
コメントありですよ~♪


OARNさん
雪か~雪だるまでもつくろかなw
次こそはMVP取りましょう!
そしてあわよくばcをww(夢からさめなさーい
コメントありでした♪


あゆみちゃん
おお~~~ヽ(^o^)丿
遠路はるばるこんな最果てのブログまで
ようこそ(違^^;;
そして最近プリを作ったとか^^b
よっしゃ今度殴り祭りに参加だね(待て^^;;

これ~からそいつをこれから~そいつを
殴りに~いこうぜ~♪(誰を? MVP爆w

コメントめっちゃうれしかったです♪









【2008/02/19 22:51】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/12-dbf48779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
