『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『灼熱のファイヤーダンス♪』
どもども~ラミです。
今日は前々から約束していた狩りに!
スリーパーマップ行って見ないかという事で
うちのセージと知り合いのプリさんとで行ってきました。
さてさてたかだかフィールドマップと言う事なので、
大して涌かないだろと高を括っていたのですが大間違い
羽虫みたいにワンサカ沸いてくるし
これでもかって言うぐらい御代わりが^_^;
何度か死線を彷徨いましたよw
その上ドロップの属性石が重い重い
何度も50%超えそうになり
遂にはプリさんが一度帰還する羽目に・・・
その上清算までしてもらって、
ほんと有難うございました♪
でも個人的にはすごい面白かったな~
セージのボルケーノが普通に有効だったしね♪
FCASを久しぶりに満喫できる狩場でした。
灼熱地獄
っと今日の記事はこれで終わり


スポンサーサイト
【2008/02/14 00:32】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近のラグナロク | ホーム | 発光式で遅刻OTZ>>
comments
----
かなりお金も経験値いい狩場ですが、狩れるキャラはかなり限定的・・・・クリ職か防御無視系の武器を持った高DEXキャラでしか狩れないようですね。あとマジ系もいいけど詠唱中に袋叩きにされる危険あり。ハイリスク・ハイリターンな狩場♪
【2008/02/16 00:41】 URL | ベルティーア #nvV19a2w[ 編集] |
----
うーむ、確かに言われれば・・・
基本的にスリーパーは硬いのでクリで倒すか
モンクのハッケイの様な特殊攻撃で倒すか
錐で叩くかかな^^;(値段高いけどね
【2008/02/16 09:46】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/11-e99c45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
