『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『発光式で遅刻OTZ』
どもどもラミです。
知り合いの子が発光したので式に行ってきました・・・
はずなのですがなんんとその日に限って遅刻
参加したのは最後のSSだけと言う大失態
(外食>風呂掃除>一杯の珈琲に負けましたm(__)m
ふ、その日の外食はお寿司だったからいいもん♪発光
でも本当に発光おめでとうですよ~♪
次はうちの番だ!
式後はまったりと井戸端会議でした・・・が、
うちは物足りなさから知り合い誘いまくってアインDへ殴ってんねん
BSのAR支援があって速い速い♪
非公平だから祭りみたいな感じで殴ってました。
途中MVPボス狩ってる人が(ここのMVPボス初めて見た
余裕で狩っておられてましたねwMVP.jpg
安全第一?
帰還後、雑談していい時間になったので寝ました・・・え?あーーー!!
アッーーーーーー!!!
【2008/02/12 18:31】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<灼熱のファイヤーダンス♪ | ホーム | 金の~竜の~背に乗って~♪>>
comments
----
発光式行きたかったな~。残念。Mレースは結構楽しいですねぇ。しばらく溜まり場代わりになりそう♡
ps. カプコンに出てた赤頭巾ちゃんみたいです^^b
【2008/02/13 11:37】 URL | ベルティーア #nvV19a2w[ 編集] |
----
発光式参加ありがとうございました♪
次はラミさんの番ですよ
【2008/02/13 17:52】 URL | ORAN #-[ 編集] |
----
ベルさん書き込みありですよ~ヽ(^o^)丿
なか最近レースにはまってて^^;;
がんばってs属性鎧GETだぜ^^b
【2008/02/13 21:13】 URL | ラミ #-[ 編集] |
----
オランさん書き込みありり~^^
ほんとに遅刻m(__)mでした。
こんどはうちも光れる様にがんばるさ~^^
【2008/02/13 21:15】 URL | ラミ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raamia.blog52.fc2.com/tb.php/10-dc8f4dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
