『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『色々お世話になりました。』
こんこん~ラミです。
ラグナロクですが色々と思うところがあり
引退する事に決めました。
理由を挙げるときりが無いのですが
大きく言うとRO自体楽しめなくなった
と言うのが一番の理由です。
しばらくROから離れてみるのも
悪くないと思っています。
いままで付き合ってくれた方々に感謝と
御礼をこの場で言いたいと思います。
有難う御座いました。
では、皆様良いラグナロクライフを(^_^)/

※ギルドは抜けるタイミングが無かったので
 そちらから抜いて置いて下さい。




【2010/03/28 20:26】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
