『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アルベルタ最後の日』
明けましておめでとう御座いますm(__)m
新年の挨拶がまだだったので一つw
さてさて前回の記事の最後に
本当の恐怖を知る事になると書いてましたが
その意味とはこの事!
荒御霊
トール火山の畏怖、イフ様降臨です(>_<)
この召喚前にこんな一文がw
言霊
古来日本では言葉には魂が宿るものだと
言霊というやつですがまさかこんな形で
実現するとは^_^;
怒り静まらず
兎に角抵抗を試みますが全滅!
このままじゃアルベルタが焦土になるので
救援を呼び再度抵抗を試みます。
しかし荒御霊を鎮める事ができず
セーブポイントまで蹂躙される破目に(>_<)
EQ
イフ様今日も絶好調ですw
そう言えば前に身内がイフ様には
土下座して許しを請うって言ってたかなw
と言う事で土下座アタックもとい
死に戻りアタック敢行です。
さすがのイフ様も誠意のこもった土下座に
感じ入ったのか静まってくれたようです♪
今回のグラチャンバトルのMVPは一言
血塗られた枝に畏怖を覚えさせた
イフ様ですね♪

※血塗られた古木の枝にて
皆様にご迷惑をお掛けしました。
申し訳御座いませんでしたm(__)m
【2010/01/06 05:54】 ラグナロク | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
