『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大寒波到来』
こんこん~ラミです。
今年も残す所あと一日
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日はこちらでも大吹雪
車に溜まった雪おろしが大変でした。
さて今回の記事はプチショップ主催の枝祭り
古木の枝1000本に血枝??本
それからポリンBOXも使った
大型イベントで御座います。
これがその時のSSで、
凶悪モブ達
モロク天使型
ハイドラ
聖カピトーリナ修道院存亡の危機!?
モロクの現身や剣G、ハイドラなど凶悪な
モブに血枝のフリオニ、ミストレスなど
豪華な枝祭りw
教授であるうちは主に
SP供給係でしたけどね^_^;
それでも魂を貰ってFCAS発動!
雪彦魂降臨
弥勒雪彦参上(^_-)-☆なんちゃってw
枝祭りの間にもミニゲームなどを
されて楽しませていただきました(^_-)-☆
さてさてこちらはアフターイベント
血枝ルーレット何が出るかな??
猛吹雪
冬将軍到来(>_<)
うーん今の時期にピッタリかなw
血枝だもんこれぐらいのが出て来てくれると
楽しいよねw
しかし私は明日本当の恐怖を知る事になる・・・


【2009/12/31 23:09】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メリクリ日めくりサン多忙ついでに師走は忙しいw』
メリクリ~日めくり~サン多忙~♪
ラミですw今日は駄洒落で入って見ました。
さてさて今年も来ました。嫉妬団!
もとい、聖夜祭2009!
我らが熱き血潮を解き放つ時が来た
今回の嫉妬団二部構成にされた様で
一部目はフェイヨンDに遠足にw
FD5
何故フェイヨンDかと言うと
祝福の鐘の音を聴きたいという事でw
MVPが居てくれればいいな~
今年のクリスマスプレゼントは何かな~
月光剣かな~もしやMVPカードかな~
とかw夢からさめなさーい~>゜)~~~
MVPに会えず帰還OTZ
第二部はサン多忙
過労死するまで
クリスマスBOXを集めるのだ!
ミッションでした。
サン多忙
30分狩って私は6個のBOXを
トップは18個集めてました何ていえない(T_T)
最後にSS撮って終わり
記念SS
さてさて今年も残す所6日
12月はクリスマス、大晦日、お正月と
忙しいですね~^_^;

っと綺麗に撮れました♪
クリスマス花火
花火を合わせるのって本当に難しい(>_<)
【2009/12/26 18:16】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『怪盗ラミバーサリー誕生』
こんこん~ラミです。
今年も来ました彼女がw
アニバーサリーさん登場
怪盗アニバーサリーさん登場です♪
今回彼女のクエストを終わらせると
新しい頭装備を貰えるようです。
怪盗アニバーサリー帽
この帽子スティールがASで発動する上に
片目眼鏡を装備すると発動率が上がるそうな
さて帽子を被り気分は怪盗気分!
怪盗ラミバーサリー誕生
怪盗ラミバーサリー参上w
こんな事を言いつつも
折角貰った帽子なので
発動の検証も兼ねて
氷Dで遊んできました♪

動画を見ても解る様に
発動率自体は高いのですが
殆どミスばっかりw
アニバーサリーさんの様には
行きませんね~^_^;
それでも発動率は高いので
狩りにアクセントがほしい場合なんか
それなりに楽しめそうですね♪
DEXの高い職なんか面白そうですよ
以上~怪盗ラミバーサリーでしたw
【2009/12/12 20:52】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『7th Anniversary♪』
こんこん~ラミです。
今年も早いものであと一ヶ月
今年はセージが教授になったりラーミアが
発光したりと色々と有りましたが
今年も来ましたアニバーサリー!
今回もバフォ様襲撃ですよw
高レベルと低レベルで
ダンジョンが分かれていまして
高レベルは言わずもながら兄弟無双
六男
強大なクレッセントサイダーで
なぎ払っていきます。
五男
更にアニバーサリーでいつも経験している
絶望的なラグタイム
入った途端即帰還とかね~>゜)~~~
そんなこんなで今回は低レベルを
攻略してました。
これが低レベルの様子~
低レベルアニバーサリー
人すくないねw
このモアイを破壊する事で話が進むようです。
近くの敵はセージさんに引き付けてもらい
うちはモアイを破壊する役に
あんまり役になってないけどね(>_<)
最後は救援部隊も駆けつけ
マザークリスタルと一騎打ち?
マザークリスタル
無事終了する事ができました。
今回の記事はこれでお終い


【2009/12/09 14:36】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
