『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第一回ノーブルハット祭り~♪』
こんこん~ラミです。
今回はノーブルハット祭りの記事を
さてさて今回集まったのは
出発前
ハイプリ4名ケミ1名アサ1名の6名様です♪
狩り場は何処にしようかと色々考えましたが
HPが高くてARが楽しめる所という事で
今回は氷ダンジョンに決めました。
前ノーブルハットの検証動画をあげた時に
も氷Dを選びました。発動率が0.5%と低く
持続時間も30秒と短い所では索敵に時間が
掛からない氷と相性がいいんですね(^_-)-☆
AR乱舞
っとこんな感じで絶え間なく
発動してくれています。
そんな中で異彩を放っていたのは彼!
アサ神
いやあアサって斧持っても強いですね~♪
本人曰く錐持ちと言う事でした^_^;
最初プリばかりかなと不安だったのですが
ケミさんやアサさんも集まってくれて
安心しました。良く考えればケミさんも
ARの恩恵を一番受ける職なんですよね♪
多職種のノーブルハットを楽しむと言う意味で
試みがうまい事いったと思っています。
狩り自体は1時間で切り上げ~
記念撮影
最後SS撮って解散しましたw
祭りに参加して下さった皆様
有難う御座いました。
【2009/11/09 01:08】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ノーブルハット祭り~告知~』
こんこん~ラミです。
今回告知事項があります。
11月8日今週日曜21時半より
ノーブルハット祭りを行います。
ノーブルハット
集合場所は下記SS大聖堂前です。
ノーブルハット祭り
参加資格職は鈍器、斧を持った
アコ系、商人系(BS以外)です。
ノーブルハットを持っている方は
装備してきて下さい。
無い方でも参加できます。
散策場所は未定ですが
GD3、GH最下層、GH騎士団
などを1時間程の散策を考えています。
皆さんでAR、HAEEEEEEEを楽しみましょう♪

※追記
斧アサ神は参加OKです
またARの無いBSも参加OKですよ♪
【2009/11/03 21:17】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
