『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『帰ってきたFRCR祭り♪+α』
こんこん~ラミです。
今回は久しぶりにフルアド祭りの記事です♪
主催者様、多忙の為
しばらく中止されていた祭り
今夜は今までの分も暴れまくるぜw
さてさて行き先はGH最下層
何時もだとアクセスの不便から
なかなか祭りの会場に選ばれない不遇の場所
しかし今回はアルベルタに
転送NPCがいるので簡単に到着♪
今回うちは教授で行ったのですが
クリ祭りでFCASはご法度という事で封印
殴りマジの如くひたすら殴っていました。
しかしそれだけでは教授を出した意味が無い
という事で蟹ニッパの性能調査も兼ねて
行ってきました。CBが発動するという事ですが
これがなかなか発動しない(T_T)
蟹w@@w
体感で1%?2%?
バニル帽のほうが発動率が高いかも
ただ教授の場合はDCが乗るし
狩場限定なら有りかなーともw
DEFも4有るしね♪
牛丼テラ盛り
っと途中何度か壊滅の危機に陥りましたが
無事に切り抜け記念撮影
記念撮影
今回はウッシー君も撮影に協力してくれたよw
祭りのあとは知り合いのそのまた知り合いさんの
発光式に参加させていただきました。
発光式おじゃましますよ
発光おめでとう御座います♪
さてさてこれは別のお話
氷ダンジョンでARHAEEEEEEEEEしてたら
遂に出してくれました(^_-)-☆
目指せ+9黒革
10m以上のレアが出ると
モチベーションが上がりますね♪
それは兎も角一歩前進
目指せ+9s黒革のブーツ<`~´>



【2009/09/07 20:41】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
