『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『神速~特盛りで~w神速祭り!』
こんこん~ラミです。
さてと、久々の更新ですが
今回は神速祭りの記事でも書こうかな♪
神速祭りはその名も通り殴り速度が速い
キャラの集まり!
速度は優に185は超える猛者達がごろごろ
してましたねw
さてさて行き先はオデンが多いという事で
オデン2へここのスケゴル、スケゴルドなど
かなりのタフネスを誇る敵がいるのですが
惨たらしく・・・
敵よ名無です(/_;)
SSを見たとおり袋叩きにあってますw
なまじSTRが低いから時間が掛かります。
その分苦しむ時間が長いのか
とか考えてましたねw
っと似た様な速度を誇る物ですから
鞭!鈍器!槍!の神速3段!!
高速での打撃ランデブーなど普段見られない
SSも撮れました♪
神速殴りの醍醐味はそのASPDから来る疾走感!
連携技を見ているような錯覚に陥りますよw
やっぱり神速楽しいわ~♪
最近放置気味ですがソロソロ動かそうかなw
えーと最後に
祭りに参加してくれた皆様お疲れ様でした。
【2009/04/26 19:46】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『~3つの鯖交流~祭りに発光式に』
こんこん~
今年も四月に入り少しは温かくなるかな~
思ってたのにねー霰が降ってましたよ^_^;
天気も良くないし
家に籠もりがちのラミです。
さてさてそんなリアルとは裏腹にROは今祭りが
熱い、今回は何とTir鯖襲撃殴りプリ祭り
合同祭ですよw
Tia鯖でのラーミアはベース9ジョブ1と言う
戦闘力たったの5kゴミめ!
と言われそうなレベル
(5kじゃなく5ですね^_^;
某クリプリさんw
中にはこんなに頑張ってる人も♪
自己紹介~が終わり記念撮影に~
記念撮影
その後ニブルに突っ込みましたが
これまた事故発生!
なんとウンパラでのセーブを忘れていて
セーブポイントがプロならまだしも
飛ばされた先がカビトリーナ修道院
テレポも無く頼れるのは初心者ポーションのみ
マンドラゴラに攻撃されながらも必死にプロに
到着しました(いやあホントに焦りました
ご免なさいm(__)m・・・そういえば自己紹介の時
間違って事故紹介と打ってたわw)
っとすごいトラブルもありましたが
何とかニブルに着くことができいざ
祭り再開、一撃殴る事に殴り返され
転ばされていました。
レベルUP
何回転んだか忘れるぐらい転びましたねw
転びながらレベルが上がるという
なんともマゾい成長で
最終的にベースが17まで上がり
ジョブも11まで上がりましたよw
そして転がる
っとこれだけじゃ終わらないのですよ
今日の話はもう一つ、
なんとこれからSara鯖にw
祭り参加していた人が地元で発光らしく
急きょ、Saraにもキャラを作り参加
座る事も出来ないノビで発光式に参加させて
頂きました。
サラ鯖の発光式
今日は色んな鯖を巡りましたが
なかなか楽しましていただきましたよ♪
これからも楽しみましょうw
(@_@;)
今日の記事はこれでお終い!

【2009/04/05 06:41】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
