『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『未知なる遭遇 沈没船の亡霊』
こんこん~ラミです。
今回ME祭りに行ったのですが、
GD3で狩りをしている途中、沈没船にて
MVPボス、ドレイクが居るとの事
準備の為一度解散して
早速みんなで行って見ることに、
ME祭りのメンバーという事で
殲滅力はお手の物2重3重にも張られたMEが
取り巻きごと焼いて行きます。
うちは後で観戦していましたが
少しだけ前線へ出てみる事に
するとあろう事か此方に向かってくる
じゃありませんか(*_*)
対カーサ戦の装備ウール&タイダルセット
で防御力は上げていたのですが、
それでも耐えることできず撃沈(/_;)
どんな攻撃を食らったのか解らないまま
やられてしまいましたw
さてMVPはどうなったかというと
うちの知り合いのクルスさんが見事
MVPを勝ち取りましたよ
おめでとうございます♪
お疲れ様でした。
皆さんお疲れ様でした。

これがその時の動画です。

【2009/03/22 01:50】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『FCAS教授~ポセイドンアドベンチャー編~』
こんこん~ラミです。
FCASセージを作り始めてから3年
遂に念願だった教授でのFCAS狩りが
出来ました。
その狩場というと海底洞窟!
以前はペノメナマップだったのですが
MOB配置によりFCASの狩場に、
必要フリーも188と低く容易にFCASが
出来るようになりました♪
さてさて、まず半漁人から捌いてみますかw
@@!人
セージの時と違ってダブルキャスティングが
有り魂セージにも匹敵する火力!
更にメモライズと併用すると魂を凌ぐほどに!
一度に二重、三重もの
ボルトの雨が降り注ぎます。
とまあ、こんな調子のいい事書いていますが
問題は次のストラウフ戦
こいつのMDFFは高くなかなか沈みません。
FCAS教授にとっては手ごわい相手
うちの教授はかなり高INTなのですがそれでも
LB10を4発ほど叩き込まないと沈みません。
さらに鬱陶しいのがストラウフの持つLB!
海底洞窟ではWBを警戒して水服を着用します。
そうするとLBのダメージが1.75倍と
元々HPのない教授にはかなりのダメージと
なります。風服を着るのもいいですが
そうなるとWBのダメージが大きくなりますし
最善装備がないのが現状なんですね^_^;
囲まれ\(◎o◎)/!
まあ魔法職は常に死と隣り合わせの様で
死んでも泣かないが大事みたいですけどねw

海底洞窟FCAS狩り動画~

【2009/03/11 06:36】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『不死鳥ラーミア対カーサ第2回戦』
こんこん~ご無沙汰しておりますラミです。
私、最近こっている事があります。
それは何かというと・・・
トール火山1
トール火山ソロ狩り^_^;
以前トール火山ソロ狩りをした事があったのですが
あの時は出来合いの装備で
オランさんよりペノ盾を借りての狩りでした。
そういう事もあってカーサに転がされていたのですが、
今回遂に、対カーサ専用装備を作ってしまいましたw
その内訳は以下参照

ロングメイス
魚帽子
パサナ刺しオルレアンの制服
レイド刺しウールとマター刺しダイダル
ペノメナ刺しソーンシールド

と総合計30m以上の装備にてLet's Try
(ネタの為といえ何て無駄遣いだろう^^;
これで倒せなかったらグレテヤルwと
不死鳥ラーミア対カーサ2回戦の始まり始まり~♪
トール火山2
その結果は?


【2009/03/07 17:15】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
