『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『発光式IN崑崙』
こんこん~ラミです。
昨年11月頃から転生を考えていたのですが
まさかこれほど早く光る事が出来るとは^_^;
では皆さんお待たせしました。
発光式の様子です。
ルールは簡単一人ずつ枝を
折ってもらうというもの
まず最初に出てきたのは
マヤパ交戦中
(@_@;)いきなりマヤパが出ちゃったよw
知り合いの支援さんが居たお陰で苦も無く撃破
この調子なら直ぐに発光しちゃうかなーと思っていたら
ボンゴン
・・・・・・・・・・・・・・
剣魚
・・・・・・・・・・・・
囚人
・・・・・・・・・・
ここからが長いOTZ
引きがいいのも最初だけ
当たり障りの無いモブばかり出てくる始末(T_T)
トールはどうした!!
生体3は恐れを成したか!!
途中血騎士が一回出てくるも
まだ発光には届かず
枝も無くなり人様の枝を使う事にm(__)m
(うーむ110kは多かったかな^_^;
それでも来る!遂に発光の時が!
発光しました
無事発光出来ました。
記念撮影
みなさん夜遅くまでお付き合いいただき有難うですよ♪

追記
そして教授に!
遂に教授に成れましたヽ(^o^)丿
【2009/01/24 12:54】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『発光式告知~♪』
こんこん~ラミです。
1ヶ月以上ブログを放置し
一体何処で何をしていたかというと?
screenlisa092.jpg
発光目指して頑張ってましたw
という事で緊急告知です。
1月17日(召しませ福:聖十字軍祭り終了時)
より発光式を敢行します。

みなさん参加をお待ちしておりますm(__)m
gonryun.jpg
会場ですが神仙の島崑崙です。
当日は枝を折るので崑崙に着いたら
セーブを崑崙にしておいてください。

皆さん楽しんでくださいな♪
【2009/01/13 22:06】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
