『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『天然さんに祝福を♪』
こんこん~ラミです。
今回の記事は知り合いさんが結婚した時の事です。
えーと今回の主役、新郎と新婦さんはこちら!
結婚式直前でコピペミスとかおっちょこちょい
天然さん♪
な二人^_^;リテイクを3回ぐらい繰り返しましたね♪
でも個人的に好きですwこうゆうの
そんな婚難?も有りましたが無事結婚出来ましたw
祝福の鐘の音
(婚難は二人で乗り越えるものだ。
次はブーケトス!受け取った人が次に結婚できると言う
素敵な儀式ですね、さあ誰が取る??
ブーケ
・・・
・・・・
・・・・・
ちょ!だれか取らんかいww
ブーケは頂いた!
結局私が回収しましたよ!
消えるの勿体無いもんね^_^;
次は私が結婚する番だ(心の声w
花火やら鐘やら鳴らしまくった後は
アユタヤに移動し記念撮影~♪
一人エモが違うのはご愛嬌(T_T)
新婚旅行はアユタヤで~
お二人とも末永くお幸せにね♪

【2008/09/30 20:23】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『MVPボス ドラキュラ狩り』
こんこん~
今度11月2日の中海マラソンに向けて
練習中のラミです。
毎日とは言いませんが時間がある時は
近くに大山(ダイセンじゃないよb)
という山が有りそこをジョギングしています。
さてこの山、正式名称は大庭空山
何故、大山と呼ばれているかと言うと
大山さんと言うカラス天狗の伝説が在るからです。
枕木山にいる天狗と大山にいる天狗が喧嘩をして
怪我をした大山天狗を牛が舐めて
直してあげたそうな、今度は疫病がはやって牛が
死にかけた時に天狗が直してくれたそうな
今も空山の中腹には天狗と牛の石像が祭られてます。
ROでいうと怪我をしたヒルウィンドが
ミノタロスに助けられたって所でしょうか
でもミノはヒール出来ないし(>_<)
ドロップされる芋で助けてあげたのかなw
そんな伝説があるからかどうか知りませんが
今でも空山にはカラスがいっぱいいます。
っと今日の駄文はここまで
今回はドラキュラをソロで倒してみました。
ドラキュラとはゲフェンダンジョンに生息する
MVPボス不死属性攻撃や沈黙攻撃、
更にはヘルジャッジメントなど
即死級のスキルを使ってきます。
そこで装備は防御とHPが両方強化出来る
グリーンダイダル&イミューンウールセットで
更には盾は悪魔盾を使用、
アムスもかけていざ戦闘開始!!
取り巻きのファミリアーがジャマなので
マグナムブレイクで迎撃しつつ
サンクチュアリで攻撃していきます。
VSドラキュラ
途中の沈黙攻撃やら呪い攻撃がなかなか
鬱陶しいですが倒す事が出来ました♪
ヘルジャッジメントも7割程削られますが
連続で使ってこないので無問題
SP的に少ししんどいけれど
途中座って回復させれば何とかなりますね
MVPアイテムはダイヤモンド3カラットでした。
MVP
勿論ドロップは無しでしたよ(T_T)
MVPソロ狩りはRO始めてから夢だったので
無事倒せて良かったですよヽ(^o^)丿

えーと別件ですがミュータントドラゴン殴ってたら
何か出ました。
なんか出たw
ドラゴンブレスですね♪






【2008/09/23 18:51】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『二夜連続祭り2』
こんこん~ラミです。
今日は中秋の名月ですね
旧暦の8月15日が今日9月14日に当たります。
ところでこの中秋の名月と言うのは
新暦で毎回かわるみたいですね
旧暦である太陰暦と新暦である太陽暦
この誤差によって新暦の日付はずれてしまうのです。
色々と調べましたが9月7日から10月8日までの間に
中秋がくるらしいです。
さてさて今回の駄文もここまでにして
今日はFACR祭りと殴りプリ祭り二本立てでお送りします。
まずはFCAS祭りから行き先はオーデン神殿
人数も11人と大パーティーBSとリンカーで
フルアドレナリンラッシュの支援もあり
みんなクリおもろ~状態w
クリ祭り
これがその時の絵\(◎o◎)/!
ハイプリが二人しかおらず
(両方殴りですよ~♪)
支援、大丈夫か心配だったのですが
予想以上のクリパワーで心配無用でしたよw
圧倒的なクリ力で相手を倒していきました。
しかしここから地獄の始まりです。
ここまできたらオーディン屈指の3Fに
誰が言うでもなく特攻する事になり
地獄の羊羹マップに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羊羹食べにいきましたw
この羊羹可愛い顔してるくせにスキルやら
めちゃくちゃ厳しいわw
どんどんと死に逝く祭り御一行
そして遂に司会者が力尽きお開きと為りました(^ム^)
甘いけど甘くない
この後2次会はアビスに行ったみたいですね♪
さてさて続いての記事は
恒例殴りプリ祭り
今回の行き先はジュピトリス
今回の参加者は9人とジュピの沸きを考えれば
なかなかの厳しい戦いに
ダンジョンに到着するまでにエンジェリングを
殴ったりしてマッタリしてましたが
1Fから予想通りの大激闘\(◎o◎)/!
ジュピ1
四方八方から敵が押し寄せてきます。
それでも多くの死者を出しながら2Fに到着
ここは少し沸きが甘いらしくそれなりに
待ったり、ゆっクリw狩る事が出来ました。
ジュピ2
うう、神速殴りプリのうちは余ダメ二桁でしたよOTZ
そして途中記念撮影をして最上階へ
記念撮影
この後の展開はもう分かりますよね^_^;
ああ~所長までもう一歩だったのに、
次回こそリベンジですね!
南無阿弥陀仏(^ム^)
全滅の予感
今日の記事はこれで終わり
【2008/09/14 20:42】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『蚤の市(トーキークジ祭り♪)』
ラミです。
今日はこの前いった蚤の市(トーキークジ祭り?)
の記事でも書こうかな
今回はトーキークジですよ♪
トーキークジと言うのはトーキーBOXに
コメントを入れて踏んだ物を貰うと言うクジでして^_^;
screenlisa000.jpg
うちは初めての参加でしたけどなかなかこれが面白いw
並んでる最中のおしゃべりやら人の出るもの見てたり
何が出るかな~♪
とまあこんな感じでして
肝心のうちは2回引いて一度目は零度アチャcに
2度目は青ポーションが当たりましたヽ(^o^)丿
screenlisa002.jpg
みんなも花火なんか打ち上げたりして
盛り上がってましたね♪
今度また開催するなら行こ~と



【2008/09/08 20:12】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
