『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『モニター実施中♪』
暦の上で一番暑いと言われる大暑も過ぎ、
少しは涼しくなるかなーと・・・甘いわw
ラミです。
今日は知り合いのクルスさんにモニターとして
借りたアイテムを使って狩りをして見ました。
何を借りたかというと、そうです
借りぼん♪
RO1動く意味が無いブルーリボンですよ
しかし、その地味な姿とは裏腹に結構な性能
物理攻撃時に集中力向上が掛かる優れもの
ASPDを上昇させる事によって発動率を
限りなく高める事が出来ます♪
そこで神速ハイプリ事ラーミアに持たせて
Let’s Hunting!
おもむろに敵を叩いていると
集中力向上
ポコポコポコ・・・キラン☆ミ
集中力向上2
ポコポコポコ・・・キラン☆ミ
集中力向上3
ポコポコポコ・・・キラン☆ミ
・・・ちょwものすごい発動するんだけど
集中力向上から天使の忘れ物に持ち変えると
ASPDが1上がり186に♪
さらに結構長い時間持続するので
持ち替えも苦になりません!
結局そのまま狩りを続けましたが
殆どの時間ASPDが上がったまま
戦う事ができましたよ
モニターは大成功でしたね♪
即買いしますた♪
その日の内に自分のを買いそろえました♪
ブルーリボンの性能を教えてくれて有難うです。
当然の如くcはナイトメアc(AGI+1で)
それにしても今日暑いわw
氷の洞窟でも行ってみようかな~なんちて
納涼狩り中
今日の記事はこれでお終い
【2008/07/26 22:41】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『チャンポン3』
こんこん~ラミです。
LISA鯖最大級の祭り・・・チャンポンの時期が
やってきました。今回のチャンポンは総勢47名
6PTに分けてタナトス下層7Fまで目指します。
まずは司会者から挨拶がありました。
挨拶
編み笠がトレードマークのME祭り主催者さんと
それから無詠唱が得意なオランさんと
モンク祭りの主催者さんです。
こんなネタも披露してくれました♪
無詠唱
それからモロクで記念撮影
モロク崩壊するとモロクと周辺のマップが
無くなってしまうらしいです(T_T)
(モロク在住の人達はどうしろとOTZ)
記念撮影前にGOTO風呂がまっていましたが
どうにか滑り込みで間に合い、いざポージング
1、2、さぁ~~くぁ~~ん\(◎o◎)/じゃなかたw
3、2、1、0、ポーズヽ(^o^)丿
撮影
記念撮影も終わりいざタナトスへ
総勢47名の進軍が始まります。
これがその様子です。
さあ戦争の始りだ!
道を阻む敵は数の暴力によって
無残にも殲滅されていきます。
途中迷う事もあり、分断されたPTが
危機に追い込まれている事もありますが
何せこれだけのメンバー、一度援軍が到着すれば
また殲滅パーティーの始まりです♪
是非も無し!
そうしてタナトスを蹂躙しながら一気に
駆け上がっていきましたよ♪
そして5Fに達した所でうちは祭りを抜けました。
今日の記事はこれでおしまい


【2008/07/21 10:32】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『近況はつらつらっと』
ラミですああ~熱い暑い厚い篤いわあ~
一日に飲み物を2L近く飲んでます
そして最近、夏バテ気味OTZ
こんなので今年の夏乗り切れるのかな^_^;
さてさて最近の近況をつらつらっと
screenlisa006.jpg
神速プリ事ラーミアが遂に97に為りました。
折り返しを過ぎていよいよ発光という頂が
見えてきました♪
それとは裏腹にジョブは64と遅れ気味
発光は先にベースがきそうですね
予定は未定ですがこの調子なら来年のこの時期
ぐらいに発光したいな~
でもセージも光らせたいしw
とりあえず今日は祭りを楽しむかな♪

【2008/07/19 20:36】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『深夜のプリ祭りINゲフェニア』
こんこん~ラミです。
今日の記事は深夜の殴りプリ祭りの事ですよ
・・・突発プリ祭り深夜の部・・・
と言うわけで深夜12時過ぎにもかかわらず
集まってくれた殴りプリやMEプリさん
祭り初参加の人もいましたね♪
さてさて行き先はというと
嘗て最難関を誇ったゲフェニア遺跡
ゲフェニアと聞いて最初に思い起こすのは
あ~あそこは迷子になるな~
とか考えてたらやっぱりPTが
遭難しちゃいましたわ^_^;
魔王の嘆きを使っての移動
その際に起こるランダムワープ
既にお約束になりつつある光景です(T_T)
更に更にインキュやサキュに追っかけられ
深遠や血騎士に蹂躙されたりと何度もPT壊滅の危機に
その上フェイクエンジェルが聖属性と聖職者の天敵であり
またそれが2体3体と沸いてくるから困ったものです(T_T)
それでも殴りプリとして数々の困難を乗り越えてきた
殴りプリ無双
(祭りのタナ行きとかで鍛えられてますから♪)
祭りの常連さんを中心に何とか戦えましたよ
ME無双
MEさんのME援護も大きかった♪
っとここで時計を見たら1時半を軽く回っていましたので
最後にSS撮って解散
記念撮影
公の祭りじゃないけどやっぱり
みんなでわいわいがやがやするのは
楽しいわ~またまたさそってくださいなヽ(^o^)丿
と今日の記事はこれでおわり
【2008/07/13 20:22】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『七夕の結婚式・・・略してタナ婚(略すなww』
こんこん~ラミです。
近頃田んぼを見ていると
オタマジャクシやらアメンボやらが狭い狭い
水溜りでもがいてるのを良く見ます。
田植えで水田が潤っている時期は生き物にとって
天国かもしれないけど水が抜かれていく
この時期になると一転地獄と化します(T_T)
ここ最近で2回程壮絶な場面に遭遇しました。
彼らが生き抜くには水溜りが枯れる前に
蛙になるしかないのです。
恐らくそれは適わず全滅するでしょう。
しかしあの状況で生き残ろうとしている事に
感動と衝撃を覚えた今日この頃でした。
・・・っとかなり暗い話でしたが今日のネタは
明るいお話ですよ

あなた~とわたしの~夢の国~♪
も~りの小さな教会で~結婚式~を挙げました♪
と言う事で今日は七夕(式が丁度七夕でした♪
知り合いのプリさんでオランさんの結婚式ですヽ(^o^)丿
お相手はと言うとこれまたプリさんでさらにMEさん
オランさんにとって正に彦星
またプリさんにとってオランさんは運命の織姫♪
その織女牽牛新婚さんが早速やってくれました。
マリッジブラック?
服毒自殺をww
ちょ、天国で幸せになるにはまだ早いですよ
これから二人で苦楽を共にしていかないと
七夕と言う事でサンクロードは勿論天の川
ミルキーウェイ♪
ミルキーロードでいいのかな?
(天の川はミルキーウェイだけどね
天の川を降りてきた二人は特別な場所で
SSを撮りましたその場所はと言うと?
グラストヘイム古城2\(◎o◎)/!
亡者が徘徊するその場所で嘗ての栄華が偲ばれる
玉座、1000年の時を超えて
祝福の鐘の音が、
グラストヘイム中に響き渡りました。
福音♪ゴーン♪
うーむなぜこの場所を選んだのか
そういう事だったんだね~♪(違
GHの次は思い出の地、天津へ
SSを撮って無事式は終了となりましたよ
天津でウエディング♪
ここから先は新婚初夜にてお邪魔虫は退場<`~´>
えーと最後に遅ればせながら
ご結婚おめでとう御座います。
末永くお幸せにね♪
きょうの記事はこれでおしまいっと






【2008/07/08 20:58】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『石の上にも3年』
こんこん~
この間衝撃な物を見てしまいましたそれは・・・
光ってるしww
住所:貧民街 生体区 リムーバ番地
〒123-456在住さんが発光ですよ
なんでも3年越しの発光だとか
万感の思いがこもった発光式
もとい、枝祭りをw
さてさて一人ずつ枝を折って貰って
誰でレベルアップするか
戦うのは当然主役さん一人ですよ
こんな可愛い者から
可愛いの♪
なかにはこんな者もw
モロク壊滅の危機
全員血祭りにあげられた挙句
死に戻りをクリ返す我々・・・
クリプリだからね~(違w
とまあ最後はイヌビスで発光
発光記念
発光おめでとうございました♪
さてさて発光したけれどまだ終わらないのが
ラ兎ラさん仕様(しまった名前公開してもうた><;;
と言う事で第一回看板祭り!
行き先は恒例になりつつある騎士団2Fで、
騎士団でどれだけショックエモが貰えるか
その名も!!!!第一回看板祭り驚!!!!
看板祭り
騎士団到着ご早速カウント開始ww
10分経ちカウント0・・・
20分経ちカウント0・・・・
30分40分と・・・・・・・OTZ
遂に騎士団でショックエモを貰う事叶いませんでした(T_T)
だが諦めるにはまだ早い<`~´>
まだプロンテラ一周作戦があるww
と言う事でプロンテラを一周グルットキャラバン♪
エモはハートマークのみで
色々な好喜?な目で見られることもあり
結構なショックエモを貰いましたよ
看板でプロ一蹴
(そこ好奇な目って行っちゃ駄m
最後にアリスを並べてSS撮影もちろんエモはショックエモ間違い探しww
この中で間違いが有ります。
さあウォーリーを探せ!聖闘士ベルちゃんを探せ!!
そして夜もすがら祭りは毒薬で
乾杯して閉めたいと思いますw
最後の最後に乾杯~~~♪
乾杯w
アッーーー!!
と、忙しい一日でした♪
今日の記事はこれでおしまい
復活
不死鳥復活!!





【2008/07/03 20:56】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
