『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『戦う意味』
こんこん~ハイプリやっとレベルが上がった
ラミです。少しずつ毎日やってるけどなかなか
上がりません。まあ96にもなったら当然かなOTZ
えーと今日はPV、知り合いさん達とPVに
行ったときの話しでも書いていきます。
最初はPVネタやってみたいな~て話から
今度はじゃあ実際に殴り合ってみようぜって話に^_^;
(さすが殴りプリ同士・・惹かれあう運命なんですねw)
さて場所はヨーヨーモードのプロンテラ
ナイトメアも有ったんですけどデスペナがあると言う事で
こちらになしました。
メンバーは5人で装備も適当
職業も自由の殴り合いですよwww
生き残りたければ戦えと言うバトルロワイアル
戦争が産んだ悲劇
その中ではこんな悲しいことがいっぱいありました(T_T)
悲しいけどこれ戦争なのよねって・・誰かが言っておりましたがww
これは面白wwww
殴りプリ同士のガチンコ勝負ですよヽ(^o^)丿
死闘
なんていうかレベルは低いけど、
どちらも個性あふれる戦いをしていましたよ。
結果はうちが2戦2敗と残念に終わりましたが、
これはこれですごく見ごたえがあったな~と
ネタとして最上級のものが取れました♪
再起不能OTZ
他にもGXやらMEさんやらアサさんやらと戦いましたが
皆さんそれぞれ個性を生かしてましたよ、
PVはスキンシップの場!
その様に考えればおもしろくなるかもww
それにしてもPVってさびれてるな~
うちらだけしかいないしww
今日のネタはこれで終わり
新たな局面!
戦争は新たなる局面へ!!続くwww
(たぶん続きません><

追記
通りすがりのお方、有難うございましたm(__)m

【2008/04/29 02:29】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ホム最強伝説♪』
季節の変わり目で寒くなったり暖かくなったり、
どうにも暑いのも寒いのも苦手なラミです。
もう4月だと言うのに、ストーブが出ていますよ^_^;
さてさて今日はこの前に知り合いと、
オーディン神殿とフレイヤ神殿に、行った時の事です。
えーとまずはオーディン神殿から、今回はハイプリ、プリ、ケミさんで
まずは船に乗りオーディン神殿へいざ
途中のプラズマや少量のスコグル、ブルスなどを蹴散らしながら
奥に進んでいきます。
そして目的地のオーディン2へ
途端にブルス、スケゴルが大量発生
ブルスにストリップアーマーを何度やられたことか(T_T)
女プリは履いてるもの脱がされた時が怖いんだよね
(これじゃお嫁にいけないわアッー・・・でもそんな大胆なあなたが好き(爆)
実際フリーもASPDも驚くほど半減してしまってw
そして更に進むと更なる地獄が・・・・
阿鼻地獄
阿鼻叫喚\(◎o◎)/!
どうやらオーディンではランドグリスゴースト一行様が殴り祭りを開催しているご様子
これ以上の狩りは危険と判断し(というか無理絶対無理w
行き先をフレイヤ神殿に変更しましたよ。
さて装備の変更も程ほどに、
フレイヤ神殿に到着、さっそく狩りを始めようかと敵を探していたら
急にARの効果音が!!
ARロールきた~~♪
うふ♪これはいい仕事してますね~
アドレナリンブースト完了!!
どうやら相方さんがロールを持ってきてくれていたようです。
群がる敵をちぎっては投げちぎっては投げ
どんどん進む3人と1匹
3人と1匹
ARロールもあってほとんどの敵を難なく倒すことが出来ましたヽ(^o^)丿
相方さん本当に有難うございましたm(__)m
そして最後にケミさんが取って置きを見せてくれましたよ♪
本日のネタ
ある偉大なケミはこう言っていた。
ケミより強いのはホムだと・・・
まさにその通りです・・・脱帽^_^;




【2008/04/25 20:28】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『昼もお祭り夜もお祭り♪』
こんこん~
うーむまつりの記事が遅れてしまった。
ラミです。
今日は殴り祭りお昼の部っと夜?の部を書きますよ~♪
まずは恒例昼の部から、
今回は前々からやっているタオグンカ探し、
メデゥーサを殴りに行きました。
コモドの隣なので直ぐに目的地に到着♪
さっそくメデゥーサを殴りに掛かりました。
AR解禁ヽ(^o^)丿
ここで、さっそく新兵器、大枚をはたいて買った
野牛の角が大活躍♪値段が値段だけに、なんとも
言えませんが(これ買うのに3ヶ月掛かったよ(T_T)
BSさんのARもあって見事にASPD190到達ヽ(^o^)丿
他のプリさんからショックエモやら速すぎるやら言われました♪
ネタに生きる者としてそういうコメントは嬉しい
限りですよ、はっはっはもっと言っておくれ(爆
途中からはメデゥーサにソロで挑んでみようということで
RO初めて4日間というアコさんが挑戦\(◎o◎)/!
超強いメイスで殴っておられました( ^^) _旦~~
アコさんの大冒険
SWやらサンクチュアリやらLAやらアコさん
を必死に守っていました、そして遂に!!
アコさんメデゥーサ撃破成功ヽ(^o^)丿
なんていうか良いですね^_^;
やっぱり始めたばかりというのは、
良く頑張ったね、今日の勇者は君だ。
そして最後はプロに戻り記念撮影
記念撮影
皆さんお疲れ様でした。


えーと、今度は深夜の?殴りプリ祭り
って勝手ながら名乗らせてもらいますm(__)m
メンバーはうちと知り合いのプリさん二人
トリオでの修道院出勤、修道院はソロで狩れるからトリオでいけば楽だろと
そう考えていたのが大間違いいい気になって畑に突っ込んでしまいました><;
危うく全滅しかけましたOTZそして、一回撤退することに、
トリオって人数的に背伸びしたがる人数なのかな?
赤信号3人で渡れば怖くないwwってね(3人=みんなという事でww
一度痛い目に会ってるので次は慎重に狩ることに、
これが、痛い目を見ずにできれば一番なんだけれどね~
(まあ、うちが一番突っ込んでましたけどねwwwってダメじゃんOTZ)
敵がいたらどうしても突っ込んでしまう、そんな殴りのサガというか^_^;
そして狩りのほうは前回と違って順調に狩って行き、
なんだ狩れるじゃんと安心、みなさん、個性的な倒し方で狩ってって楽しむことが出来ました。個性的
これはみんな好きに敵を各個撃破してる所w
こういう事が出来るのはやっぱり殴りプリだけだな~
っとみなさん、夜も昼もお疲れ様でした。
またご一緒しましょう♪

【2008/04/23 20:54】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『不死鳥の騎士団♪』
久しぶりに騎士団に行ってきましたよ♪
ラミです。
知り合いのプリさんとグラストヘイムの花アリスに会いに
行ってきました。
この時間はちょうどカプラとジョンダが争ってた
時間帯だったので今回はゲフェンから歩きで
行きました。
途中道に迷ったりしましたが^_^;
なんとか入り口に到着
突入して見ると意外に閑散としていて寂しい
様子、以前のGHだったらもっといっぱい人がいたのに・・・
最近は他の狩場に押されてひとが少ないのかな?
それでも過去、難攻不落を誇ったグラストヘイム
時々こんな背筋も凍る目にも会いながら
前門の虎後門の狼
なんとかアリスを探して回りました。
しかし、探せど探せどアリスは見つからずOTZ
働けど働けど我が暮らし楽にならず、じゃありませんがw
会うのは鉄くずばかり(T_T)
相方のプリさんが難なくターンアンデットで
始末してくれました。
たーんあんでっと!
たーんあんでっと♪
たーんあんでっと!!
たーんあんでっとつー♪
たーんあんでっと!!!
たーんあんでっとすりー♪
相方さん、本当に有難うございます(^_-)-☆
今回はアリスには会えず、次回に持ち越しですよ♪
っと今日の記事はこれでおしまい
駄文
うーむ、カーリッツって何で骨ばっかり落とす
のかな、RO七不思議です。
【2008/04/19 12:03】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『廃、チーズヽ(^o^)丿』
こんこん~
最近ブログをさサボリ気味なラミです^_^;
と今日は新しいネタ装備、***募集帽で遊んだ事でも
書いてみよーっとヽ(^o^)丿
募集帽をかぶっていざプロンテラ裏通りメルさん前へww
ラグナロクLISA鯖を代表する、
殴りプリの3人がそこのあなたを天国へ招待してあげる(嘘
これがラグナロク番吉原でい!!
と、まあやってる事は客引きして写真を撮ると
廃チーズwで色々ポージングを決めていただきます。
最初はペットを出してアリスの配置から
これがなかなか難しいくなかなか所定の場所についてくれません(T_T)
(え?なんでアリスが要るのかって?ほらほら野暮な事聞くんじゃないよ♪)
うろうろする事、数分間お疲れ様です。
ようやく配置に着いた所でまずは試しに
はい!チーズ!
練習廃チーズw
うーん、なかなか良く撮れてますねw
練習お終い、さあこっから客引きの始まり始まり
通る人を手当たりしだいに辻速度\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブレッシングにアムスまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アリスが動いたら不味いのであり地獄の様に餌(違うw)を待ちます。
っとここで一人目通りすがりの
ローグさんが来てくれました♪
3.2.1.0.でキュピーンね♪では行きましょう~
キュピーン!廃、チーズw
一人目廃チーズ!
OTZ撮れてないしww
と、まだまだ最初これからこれから、
ローグさんありですよー
二人目これまた通りすがりの騎士さん
3.2.1.0.でキュピーンね♪では行きましょう~
キュピーン!廃、チーズw2人目廃チーズ!
あうOTZ
ま、まあそれでも前回よりは2人成功してるしね
次は絶対成功するよ^_^;アセアセ
通りすがりの騎士さん本当に有難うございました。
と、次は3人目のチャンプさん、エモを変えて挑戦です。3度目の正直って言うしね、
今度こそエモ全員で合わせるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3.2.1.0.でこれ^^bね♪
では行きましょう~
これ~~~~^^b!廃、チーズw
3人目廃チーズ!
やったーーーーヽ(^o^)丿コングラチェレイショーン♪
チャンプさんが一人なにやらすごいポージングを決めてくれてますが兎に角
成功しました。
チャンプさん本当に有難うございました。
なかなか、いいボケっぷりでしたよ♪
まあこんな感じで楽しんでましたっと
またまたやりたいなー
今日の記事はこれでおしまい

【2008/04/17 22:44】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『鈍器&殴りプリ合同祭』
ふ~最近、体の節々が痛いラミです。
今日はこないだの殴りプリ祭りの事でも書こかな~
今回は鈍器祭りと合同という事で、いつもの3倍以上の人が集まりましたよ♪
職業ではプリ、ケミ、BS、モンクなどですね。
こうして見るとけっこう鈍器使いっているもんだな~
さてさて、今度の行き先はゲフェニアという事で、
途中から風呂にいったうちを除いて出発
あ~気持ちよかったと風呂からあがってさあ祭りに追いつこうと思ったら
なんと、いきなり本隊とはぐれてる人達がいる様子ww
ゲフェニア3で合流するために殴りプリ4人で向かいましたが・・・
うちを除いて全滅しましたOTZ
それから、何度も再突入することで何とか合流(先行きが不安だ^_^;
といっても今回はいつもと事情が違うので~
なんてったて鈍器祭りと合同だもんね♪
ラッシュラッシュ!!
BSの支援もあるしケミのジオやモンクもいる。
途中何度か修羅場を迎えましたが・・・
見た感じで4体ほど深遠様がいますねww
橋が崩れそうと思うのはうちだけでしょうか?
生者の行進
多大な犠牲を出しながらも無事祭りは終了しました。
と最後に記念撮影して終わり~
記念撮影
今回は知らない人とか来ててけっこ面白かったですね♪
ぜひまたご一緒してくださいな
と、今日の記事はこれでおしまい

っと追記で
えーと祭り中に不平や不満を述べた事に対して
改めて謝ります。m(__)mでした。



【2008/04/07 23:16】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『天津新喜劇?』
こんこん~お金儲けに精を出しているラミです。
といっても、まだまだ目的の金額には達しないけどね
と、この日のラグナロクは
劇団ギルドのチャット劇があるので
天津に行ってきました。
LISA鯖では劇は主に天津を拠点にしてるのと
アルベルタを拠点にしてるのと二つあるのですが、
この度、天津拠点の劇団が心機一転、新しく生まれ変わったらしく、
新しい物語を作っておられました。
迫真の演技1
みなさん前日までしっかり練習してて、すごく上手だったと思いました♪
話の間がすごい研究されてましたし、格闘シーンやボケや突っ込み
それにシリアスなシーンまで、みなさん息があってましたね~♪
迫真の演技2
たまに、ギャグなんかもちりばめられてるし、
これは笑ったwww
恐怖の突っ込み
まだまだ始まったばかりなのでこれからもがんばってほしいと思います♪
うちも出来る限りみにこよかな^_^;
観客もすごい来てたし大盛況のうちにまくを閉じました♪大盛況
しかし、これにはまだ続編があってそれが早くも気になるご様子
ああ~来月までなんて待てるわけが無い(ちょww
更なる飛躍をお祈りしておりますヽ(^o^)丿
と今日のコメントこれでおわりっと
【2008/04/05 02:29】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『偕楽園~花見だよ♪』
天津、桜宴会
天津ってイベントが多いですね~ラミです。
っと言うことで天津に行ってきました。
OP.jpg
いやあ、桜が綺麗ですね~♪
天津っていいよね万年桜が咲いてるし
夏は花火があがるし
冬はお餅が食べ放題だよ~ヽ(^o^)丿
と今の時期は何かというとズバリお花見
そしてお花見に欠かせないことと言えばお酒!
酒は飲んでも飲まれるなっとくりゃあ
今度は飲み比べが始まる訳で^_^;
1.jpg
最初はほんのり桜色~♪
まだまだ余裕、余裕
ちょっぴり、ほてってってなんとも可愛いらしい感じでございます。
これから宴も進み酒の量が増えて行きます。
2.jpg
今度は、だいぶ喋りだしてきたみたいですね~
けっこうな喋り上戸な様子♪
宴もたけなわ~どんどんいこう
3.jpg
更に酒を飲んでいくと目が回ってきましたよw
そろそろだれか止めた方がいいかもよ~
更に酒が酒が・・・
4.jpg
もう目が垂れてるというか、酔いどれてると言うか
もう、もう、止めなさい<`~´>
っと更にもう一杯どぞ~っとな~♪
5.jpg
こ、これはなんじゃあああああああ~~
奇妙なオーラを吹いてますよ
\(◎o◎)/!これが噂に聞く酔拳の奥義?(違w
この先に・・・この先に・・・伝説の酒豪の扉が開けるはず
真っ白い扉を開けそこで僕の視界は真っ白になった・・・
夢の
気がついたら僕はベットの上に横になっていたのさ
夢からさめなさーい~>゜)~~~
それともう一つ酒蔵にはとんでもない化け物がいるのでご注意を
こんなのとかね
化け物
なして亀将軍が?ww
と、まあすっちゃかめっちゃかな花見でしたよ♪





【2008/04/02 18:47】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
