『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『深夜の殴り祭り?』
深夜の殴り祭りIN氷ダンジョンヽ(^o^)丿
ラミです。と、さっそく今日の事を一つ
えーと、知り合いのプリさんとプリさんとプリさん
とBSさんで(うーむ、うちの知り合いってほんとプリ率おおいなぁ^_^;
氷3に行く事になりました。
さてさて、BSとプリが組めば怖いものは無し
ウトガルドロキ
サイヤ人と満月、
いつもの様にブルーツ波は1700万ゼノを超え
アイスタイタンを細かく砕氷していると・・・
MVP出陣
出てきましたよ奥さん\(◎o◎)/!
メッセージがきえた直後、フロア全体に緊張が走ります。
招かれざる客、クトルラナックスの召喚です。
と、ここで狩りを切り上げてこの竜の生態調査
(攻略方法を知るために)を試みました。
最初は水服でいいかなーと思いきや、
接近する度に氷付けにされOTZ
予約テレポ先で袋叩きにされる始末^_^;
それから初撃にはディスペルを仕掛けてくるので注意が必要です。
うちなんかはディスペルされようがされまいが1撃で即死しますから関係ないですけどね^^;
召喚した人達は発光した人達でウィズとハンターとプリの
トリオで戦ってましたよ♪
幸い移動速度が遅いので逃げうちやアンクルでの足止めなんか有効みたい
まともに狩ろうと思ったらクルセイダーやパラディンなどの
足止め役とウィズとか教授なんかも要りそうですけど
人がいない時間帯なら逃げうちだけでも勝てそうな気がしますね♪
時間は掛かりそうですが少しずつダメージ与えていってましたよヽ(^o^)丿
MVP最接近
と、今日の記事はこれで終わりっと
【2008/03/30 17:50】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ローグで出稼ぎ』
夜中の3時過ぎにブログ書いてます。
ラミです♪
ローグを2ヶ月ぶりに起動したので
狩りに行ってきました。狩り場はお金儲けもかねて
時計地下4に、いつもはカプラ転送が早くて
便利だったんですが、今回はジョンダサービスということで
歩いて目的地に・・・遠いですOTZ
うーんジョンダも結構いいところに転送してくれるけどね
やっぱり無いと困るのはカプラかな~
と、久しぶりの時計、パッチも2度程大きいのきてるし
沸きぐらいかわってるかな~と思いきや
まったく変わってないみたいです。
でも以前に比べると人が少なくなって
すごい狩りやすかったです。
う~ん、色々な狩場が増えて行くと
みんな色々散らばってくれて狩りやすいわw
うちも色々選べて飽きないしね♪
でもって魔剣の一振り!
エクスキューショナーもついでに狩って見ましたよ♪
魔剣には負けん・・・OTZ
相手のオートカウンターがうっとうしい事^_^;
攻撃は当たってるはずなんだけど
なかなか倒せなくて増援が来たりで
大変でした。時間かかるわ~<`~´>
といっても3本の魔剣の中では最弱なんだけどねw
他の2本?当然即ハエですよ(>_<)
3時間ほどかって魔女砂が1040個か
そこそこ集まったほうかな~
と今日の記事はこれで終わり
レアはないですよ~^_^;
追伸
カードは出ませんでしたOTZ

【2008/03/29 04:20】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『蟻か?ムカデか?』
こんこん~最近風邪ぽくてうがいばかりしていたら
逆に喉を痛めてしまったラミです(T_T)
今日は知り合いのプリさんとアインDに行った事でも
書いてみよう~と
といっても1時間ぐらい狩る予定が、わずか10分で
しに戻った話ですけどね♪
正直な話、70台でもペアならいけるかな~なんて思っていましたが
甘い甘い、2Fはいって直ぐに熊に襲撃され
1Fに避難、1Fでまったり狩るつもりが・・・
蟻の化け物に襲われました><;;
ムカデ?蟻?
それにしてもこのウンゴリアントというモブ
蟻なんでしょうか?ムカデなんでしょうか?
紋様からしてムカデぽくもあり六本足である所を見ると
蟻ぽくもあるんですよね~
余談ですが大昔の石炭期という時代には今よりも大きい体長1mのトンボやゴキブリが
居たそうですよ気持ち悪いですね
石炭とは石炭期の植物が化石燃料になった物らしいです。
ああ~だから炭坑にいるのかな^_^;
と今日のブログネタはここまで
【2008/03/27 21:06】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『石の上にも三年』
ええええええええええええええええ
おまえがああああああああああああ
ついにいいいいいいいいいいいいい
は、はっこここううううかよおおおおおおおお・・・・・・・
・・・・・ラミです^_^;
今日はRO史に残る大変な日になってしまいました。
なんと知り合いの転んでばかりいる
某クリアサさんが発光してしまったのです。
個人的にはもっともっと転ばして、
ベースもジョブもすっからかんになるまで
弄り倒してやりたかったのですが(待て
という事で発光式なるものをやってきましたよ!
まず最初は恒例の枝祭り、生贄を真ん中に置いてその横で枝を連打します。
生贄とはこの場合主役でありまた転びのプロである某クリアサさんですね♪
と、じゃんじゃか折っているうちにとんでもない物が
修羅場

誰だ~~~セイレン=ウィンザーなんて出した奴はww
全滅する事10回以上OTZ
セシル=ディモンやタナトスシリーズなどにも強襲され
聖カピトーリナ修道院には死体の山が・・・
死亡、リログを繰り返し、
殲滅した頃には、50個あった青ジェムが残り2個に^_^;
宴のたけなわになってきた所で伊豆に帰りSS撮影本日の主役を中心に
服毒自殺

全員で転びました\(◎o◎)/!
犯人は某クリプリさんですよ!
これで彼はめでたくプロンテラ騎士団指名手配犯になりました。
次に彼にあったときはぜひとも通報しましょうね♪
報奨金が出ますよ(嘘
とまあその後はプレゼントとか在庫を押し付けて解散っと
いやあ3年も良く頑張りました。
本当におめでとうですよ~ヽ(^o^)丿
おめでと~ヽ(^o^)丿
また色々と遊びに行きましょう♪




【2008/03/24 17:17】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『日々徒然』
足の親指の爪と薬指の爪が無くなって痛いラミです。
さてさて今日も元気に書いていきますよ~♪
この間ノーグロードに行く途中
天使ポリンに会うことが出来ました。
これはこれは縁起が良いとみんなで・・・
袋叩きですよwww
袋叩き
これがそのときの様子
魔法職の3人が二桁ダメでネチネチとつついております。
うち二人は見事にオーキッシュw
これが素顔なんですよ、皆さん><
幸運もね、あんなことされたら逃げるよね
当然ドロップなんてありゃしない。
哀れ天使ポリンは粉々、
幸運と共に砕けてしまいました(T_T)
と、もう一つ今度はみんなでSD4行ったときの狩話
今回はプリ5人ナイト1人というこれまた超変則PT
絶対死なない代わりに絶対殲滅できないだろな~と
某クリプリさんなんて途中武器外してましたし、
また発光している無詠唱娘さんなんて大量の
パサナをひっぱてきて
パサナいっぱい\(◎o◎)/!
カオスな状況を見事に作ってくれました♪パサナ増殖
みなさん個性が爆発してましたね(ウチモヒトノコトイエナイ
でもって肝心の御犬様といえばちょくちょく会えました。
でも体感5分に一回ぐらいかな、
マターにはたくさん会ったけどね
(マターおまえかあああ・寒(T_T)
と1時間徘徊して解散しました。
と今日の記事はこれでおしまい

【2008/03/22 11:52】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ダイヤモンドだね~♪』
どもども~最近更新が滞っているラミです。
ネタも尽き・何を書いたら・いいのやら(心の俳句
まね、愚痴ってもしゃあないしとりあえず書いてみるかな
よっしゃ本日は知り合いのMEさんと
修道院いってきたで!
修道院ゆうてもカタコンの上ちゃうで、
無印製品のほうや(爆
最初は緑~のザクぽい奴やらまったりと殴っとったけどな
途中からヒッドイキモイゾンビが出て来おってん
あいつやあいつ解るやろ!農具持っとるやつと
アバラ投げてる奴や!
それから賢いお犬様もおったな~♪
お犬様なんてほっといても飼い主の所戻ってきおる。
えらい~な~でもうちらそんなお犬様を丸焼きにして食ったんや
これが徳川綱吉の時代やったらえらいことやで^_^;
そそ、それからな最近はバンジーやら
パンシーやらようわからん
けったいな異国娘が徘徊してるんや、異国言葉でスミレゆうらしいな♪
プリプリ
うちはバンジージャンプして死んだ幽霊おもっとたでw
そんなん来てもうちら最強コンビには怖ないけどな♪
優しくひっぱてきて吉原に持っていって禿(かむろ)として仕付けたる。天魔降伏!
おまいらじゃないwwwwwwwwwww
それで将来は立派な花魁になるんやで~♪
とまあ今日は狩りの様子をちっと趣向を変えて書いてみました。
MEさんどもありがと~でした。
見てくれた方もありがと~でした。



【2008/03/20 11:02】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『耳祭りとME祭り』
こんこん~ラミです。
知り合いのプリさんがやってる耳祭りに参加してきました。
耳祭りったらなんじゃらほい?と聞かれたら
動物の耳やHBなどを付けて暴れまわるという
実に単純明快なイベント
耳祭り
どんな職業でも参加できるのでうちは今回ローグ
で参加してきましたよ~♪
さてさて行き先はというと今回のパッチで
新MOB、アヌビスが追加されたSDです。
人気狩場ということもあり狩場は大混雑でしたね
アヌビス狙いの大PTがワンサカいました(T_T)
それでも沸きも良くてけっこ楽しんでましたけどね~♪
そんな感じでマッタリしていると・・なんとME祭りが合流♪SD5突入
ME祭りと耳祭りとの合同祭になっちゃいました♪
いやあやっぱりMEプリ様は容赦ないね(特に悪魔にはw
ME祭りの最凶?な司祭様達がアヌビスを・・・
塵も残さず滅却してくれましたよw
MEフルバースト
眩し過ぎですよね、サングラス持って来てて良かった♪
SSで確認出来るだけでも
8人ものプリさんがMEを同時に放ってます。
それからサンクチュアリで道を作ったり、
SWでハートを作ったり色々してくれました。
やっぱりみんな芸達者だわ♪
最後SS取って解散と、
記念撮影
今日の記事はこれでおしまい
久しぶりに面白かったな~♪



【2008/03/16 09:25】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ダブル積尸気冥界波!!』
最近名も無き島の修道院に入り浸っているラミです。
他の所いけって?
え~だってここがうますぎるんだもん♪
という事で修道院ペアに
今回はプリ×プリ異色組み合わせで行ってきました。
といっても不死悪魔なので相性はいいんですけどね^_^;
さてさて狩のほうは最初は厳しいかな~と思いきや
なんと相方さんがARのスクロールを使ってくれました。
ARのスクロールを使えば戦闘力は10倍!
サイヤ人は大猿に!
満月とサイヤ人、ARと殴りプリ、という様に(いわないw
向かってくる敵を次々と浄化?していきました。
そしてトドメは相方さんのTUが炸裂\(◎o◎)/!積尸気冥界波!!
HPが40kとかある相手を1撃でしとめていくのはなんとも
爽快でしたね♪
因みにTUは個人的に積尸気冥界波!!
あの敵が崩れ落ちる感じが魂抜かれたようでなんとも♪
あ、この題名は気にしないでね
だってうちTU使えないもん♪

【2008/03/10 23:48】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『バンシージャンプ♪』
狩~れるやGOGO~♪
どもどもラミです。
緑ハブ1000枚の代償を払い
今回やっと名も無き島に潜入することが出来ました。
まずは名も無き島ダンジョン修道院へ・・・(修道院と言えばGHだけどこれからはこっちがメインに成りそう
内部は入り組んでる上、画面調整も出来ないので視界が極端に制限されます。
そのせいでラギッドゾンビに画面の外から攻撃されるわ、
バンシーに囲まれるわ犬に逃げられるわ、
ゾンビスローターにSBくらうわ(SBは関係無いぽい^_^;
いままでの狩場とのギャップがね~
慣れれば簡単なんでしょうけど、今までのように物陰に隠れながら狩ると言うのはむずかしいでしょう。
それでもバンシーの経験値が美味しく
殴りプリでは破格の自給1.2mを叩き出すことが出来ました♪バンシー
おそらくここがニブルに変わる殴りプリ最終狩場候補になりそうです。
不死系が多いのでTUなんかもいいかも知れませんね
今日はちとマジメに書いて見ましたよ~♪
いっつもぐでんぐでん記事だからね<`~´>







【2008/03/08 23:08】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GetBackers(奪われたゼロピを取り戻せw)』
ラミです。
待望の名も無き島、来ましたね!
さてさて、今回は新しい狩場の事を書こう思っていました。
万が一クエストが間に合わなくても
町には入れるだろうと考えていました・・・が
まったく入れないやないかw
まさかクエしてないと入ることさえ出来ないとは^_^;
そして地獄の始まりが・・・今回もクエストは人助けの様子
泣いてる子供が一人(お姉ちゃんと遊んでたらお姉ちゃんだけ帰ってこないの(T_T)
何処で遊んでたのかな~
子供(トール火山w
こら待て・・・餓鬼
そして極めつけはラクダのあれ集め
餌をあげる事によってあれが出てくるのを待ちます。
しかし食べさせても食べさせても出してくれません。
食べさせても食べさせても我が暮らし楽にならずOTZ
あの糞ラクダめ、どんだけ食えば気が済むんだよw
(糞ラクダじゃないんだけどね♪むしろ糞ラクダであってほしい)
ラクダロク
ゼロピが無くなりポリンを虐殺してはラクダに奪われ、
また虐殺してはラクダに奪われ
700枚あった緑ハブも使い切り、またゼロピも奪われ
ゲームの中なのに路頭に迷った気分でした(T_T)
唯一の救いはPTメンバーが狩りの話してくれた事かな♪
よし今度こそ島に行こう、そしてみんなと狩りに行くんだ!
次回 
GetBackers(奪われたゼロピと緑ハブを取り戻せw)
なんちて~ヽ(^o^)丿

【2008/03/06 01:15】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(4) |
『3月1日殴りプリ祭り』
ラミです。
今日から復活ブログも復活!
という事で久しぶりの記事更新
ちゃんと書けるかな・・・
今日は恒例殴りプリ祭り♪
参加は10人と数も多く騎士団に行ってきました。
いつもの様にレイドやらカリツやら殴っていたら急に水場が・・・ねた
殴り祭りの常連さんがヤカンもって来てた様です^_^;
うーむネタに事欠かないね、みんなが必死で戦ってる横で
聖水作りました(待てw
と狩りは1時間ほどで終了、
深遠がけっこ多くて面白かったな~
殴りプリ祭りの敵として申し分ないからね^^b
久しぶりの狩りだったので支援もめちゃくちゃだったけど楽しめましたv
最後に記念撮影で解散♪
記念
追伸 
やっと不死鳥が復活出来ました♪
えーと色々と迷惑をかけってしまってすみません
そしてありがとですよ~ヽ(^o^)丿
不死鳥復活ヽ(^o^)丿


【2008/03/02 10:52】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
