『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミカチヒコ』
うーむ、最近忙しくブログ更新が滞ってる
という事でキャラ紹介二人目
名前は漫画、八雲立○のキャラクターから
七本の神剣を鍛えた稀代の鍛治師!
ベース77のジョブ45戦闘BSです。
戦闘BSといってもここ2年ほど狩りなんか
してません(>_<)
さてうちのBSは大蔵大臣にして大黒柱
集めてきたレアを売ったり、時には転売したり
しかし最近売れ行きが悪いご様子
カートの中身がパンクしそうになってきました(/_;)
最近はもっぱら競馬に興じております。
コイン259枚からまったく増えませんw
うちは大体ポリンかルナティックに賭けてるんだけど
重力の変則関数は全然読めませんね~♪
と最後に・・・
君の夢はここにあるーEVER GREEN,RAGNAROK(爆w
競馬狂
【2008/02/23 11:52】 キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『最近のラグナロク』
大雪が降ったせいで車は長い列さ~♪
大雪が降ったせいで車は回らない列さ~♪
と間違ってました(爆
雪道は車のハンドルが取られて怖いラミです。
今日は殴りプリ祭り行く予定でしたが、
間に合わずSSだけしか撮れませんでした。待ち伏せSS
いつもいつもすみませんm(__)m
といっても雑談だけはしっかりしていくんですけどね~♪
あ、うちの新キャラでアルバフィカです。
元ネタは聖闘士星○のキャラから、
そろそろキャラクター紹介もしておかないと^_^;
井戸端
最近はレベルアップも程々にレースばっかりですよ!
目指せs属性鎧ヽ(^o^)丿
っと今日の記事はこれで終わり

駄文
トーテムポールですね^^;;
【2008/02/17 22:28】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(4) |
『灼熱のファイヤーダンス♪』
どもども~ラミです。
今日は前々から約束していた狩りに!
スリーパーマップ行って見ないかという事で
うちのセージと知り合いのプリさんとで行ってきました。
さてさてたかだかフィールドマップと言う事なので、
大して涌かないだろと高を括っていたのですが大間違い
羽虫みたいにワンサカ沸いてくるし
これでもかって言うぐらい御代わりが^_^;
何度か死線を彷徨いましたよw
その上ドロップの属性石が重い重い
何度も50%超えそうになり
遂にはプリさんが一度帰還する羽目に・・・
その上清算までしてもらって、
ほんと有難うございました♪
でも個人的にはすごい面白かったな~
セージのボルケーノが普通に有効だったしね♪
FCASを久しぶりに満喫できる狩場でした。
灼熱地獄
っと今日の記事はこれで終わり


【2008/02/14 00:32】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『発光式で遅刻OTZ』
どもどもラミです。
知り合いの子が発光したので式に行ってきました・・・
はずなのですがなんんとその日に限って遅刻
参加したのは最後のSSだけと言う大失態
(外食>風呂掃除>一杯の珈琲に負けましたm(__)m
ふ、その日の外食はお寿司だったからいいもん♪発光
でも本当に発光おめでとうですよ~♪
次はうちの番だ!
式後はまったりと井戸端会議でした・・・が、
うちは物足りなさから知り合い誘いまくってアインDへ殴ってんねん
BSのAR支援があって速い速い♪
非公平だから祭りみたいな感じで殴ってました。
途中MVPボス狩ってる人が(ここのMVPボス初めて見た
余裕で狩っておられてましたねwMVP.jpg
安全第一?
帰還後、雑談していい時間になったので寝ました・・・え?あーーー!!
アッーーーーーー!!!
【2008/02/12 18:31】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(4) |
『金の~竜の~背に乗って~♪』
こんばわ~ラミです。
今日は知り合いのクリアサさんとアビス2に行きました。
ソロで狩れるからいけるかな~と思いきや大間違い
オシドス金やら青やらに囲まれて大激闘
アサさんが転んでしまいました(/_;)
ペアだと俊敏に動くことが出来ないからそこが命取りになるのかな
実際属性攻撃2発食らったらしんじゃうし・・・
金竜倒せたのは良かったな~ソロじゃ狩れないからね♪
クリまんせ~^^
その後は危なっかしいながらも何とか狩りきる事が出来ました♪
次回こそリベンジだ!!
っと今日のコメントはこれでおわりっと


【2008/02/09 23:48】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『赤頭巾ちゃん』
こんばわ~ラミです。
今日狩りに行こうと思ったら倉庫が使えなくなってましたw
どうやらカプラポイントがいっぱいのご様子サービス悪い2
仕方が無いので歩いてアルデバランに(転送サービスも使えないのね^_^;
途中のミョルニール山脈は色々な草花が茂っててきれいな所花ラミ
色々SS撮りました・・・お母さんに寄り道したらダメだって言われてるの♪(違
赤頭巾ちゃん?は向かってくる敵をなぎ倒し
アルデバランへ無事着くことが出来ました(爆
赤頭巾ちゃん?
っと今日のコメントはこれで終わり
【2008/02/06 21:43】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『オデンの季節♪』
どもどもラミです。
今日で1.5倍も最終日ですね、
皆さんレベル上がりましたか?
さて今日は知り合いのプリさんとうちのローグでオーディン神殿2に行ってきました。
塩を付与してもらい、いざオーディンへ!
ところが入り口のところでランドグリスゴーストと遭遇
相方のプリさんが逃げられず止む無く死に戻ることに(/_;)
狩り自体は囲まれると厳しいのでひっぱてきたのを少しずつ狩ってましたねw無題1
sイヤリングもでていい感じでしたよ。
と今日のコメント終わりっと
【2008/02/05 17:50】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『鬼は~外福は~内~♪』
ラミです。あ~節分ですね。
今年も太巻き噛り付きだぜ♪
今年も太巻き高かったぜ♪
今年も方角解んなかったぜ♪
なかね、大阪発祥の太巻き噛り付きだけど
戦後、売り上げが不調な海苔屋が寿司屋に相談して出来たものらしいです。
海苔屋さんの陰謀みたいですね<`~´>
さてさて今日も元気に狩りに行って来ましたよ。
行き先は生体1消防士メインで1次DOPをちょこっと
そこそこプチレアも出ていい具合に狩れましたね
四面楚歌
っと今日のコメントおわりっと
【2008/02/04 00:06】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『殴りプリ祭り』
今日は恒例殴りプリ祭り!
鈍器持てばみな殴り!バナナは投擲武器!
な祭りです(違
うちの師匠な人も来てくれてました♪
さて自己紹介中にブログの告知をおもたらこれがまた大変
URL貼り付けられず、垢エモ喰らいそうに!
結局ブログを告知してる間にみんなに開けられてしまう
しまつ、狩り直前にGO TO HUROもあって
しょっぱなからぐでんぐでんの展開(^_^;)
ところで狩場は氷の洞窟に、
前回みたいに全滅するかと思いきや
BS支援もあって楽勝モード(ARは偉大だ
途中アサ神クロスにナンパされたりしましたが殴りプリ祭りって事でごめんね^^;
1時間ほど狩って帰ってきました。maturi2.jpg
しばらく雑談後2次会でコモド西洞窟に氷の洞窟より人数が減ってるせいか楽勝とは行かなかったけどそこは
殴りプリ、MEプリの人が凄まじい殲滅を見せてくれました。
2jikai.jpg
今日の記事はこれで終わりっと
【2008/02/03 12:46】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ラプラジ』
どもども最近寒さが異様に応えるラミです♪
エアコンつければいいのですがどうも電気代が勿体無く(じゃあ放置露店も止めれ・・・無理w
今日は一風変わったイベントROラジオを見にアルベルタへ出張
うちが着いた頃にはラジオも佳境サイコロトークに
他の鯖から来てるってのもあって人数は10人程、
いつうちが前に出てしゃべらされるか思うとビビッてました(/_;)
でもって何とか放送も終わり時計を見たら12時過ぎに!
SS取って解散となりました。
ラジオ
うーむあのイベントを全鯖でやるんね、大変かも(>_<)





【2008/02/02 11:29】 ラグナロク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『神速殴りプリ』
無題
ラーミア
名前の由来はドラクエ3に出てきた不死鳥から
殴りプリらしく自由に何処でもいける所や自己ヒールで再生を続ける所が由縁です。
このブログの名前もそれにあわせてつくりました(^_^;)
ステータスはAGI=DEXの2極を目指しています。
RO殴りプリ最速を目指しただ狩り続けるのみです(>_<)
うちの1STキャラでありもっとも愛着があるキャラです。

狩場は ニブル、生体1、アビス2など
【2008/02/01 01:01】 キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
